戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昨日買った本

で、251行く前に新宿のタワーに寄ったんですがそこで買った本。
音楽と人
モーサムがでかでかと〜。読んだんですけど・・・・バンド内ってそんな簡単なものじゃないんですね・・・・。あの楽曲達は百々さんとイサムさんのぶつかり合いから生まれたものなのか・・・・。

★FADER

第10号の表紙は、三年振りのフル・アルバムをリリースしたマウス・オン・マーズ羅針盤としてのニュー・アルバムのリリースや、話題の映画『MIND GAME』のサントラも手掛ける鬼才・山本精一の2組!!

もう、裏表紙が山本精一ですもん!買うでしょう〜。羅針盤いるみと映画「MIND GAME」のサントラの話。「MIND GAME」見てみたくなった。原作も読んでみたいです。
「生きてく手段がこれしかないんでね」って音楽のこと話すところが・・・・かっこい
い。
id:katakage_booksさんの日記にMIND GAMEの感想が
http://d.hatena.ne.jp/katakage_books/20040815

あ、あと中原昌也阿部和重の対談も載ってた

FADER、佐々木敦さんの日記