戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ギリギリにならないと・・・・

  • 今日は一日トールペイントの教室。途中でバイト先の会議があって2時間ぬける。 トールペイントの教室の展示会が明日からで作品をギリギリ今日になってようやく仕上げる。

 本当にまったくなんでもギリギリにならなきゃやらないのが何時までたってもなおらない・・・・。でもってバイト先の会議にでてまたまた自分の無能さをさとり本日は結構落ち込みモードである。
 もっとなんでも完璧になれるようにがんばりたいと思うもののそれってきっと人は自分を能力ない人間と見てるんだろうな・・・と思う卑屈さからきてることなのかなとも思う。
 やっぱり今の職場って気持ちのやすらまないところがあってそうなると誰にも馬鹿にされたくないな〜なんて思ってしまうのだ。

 でも・・・・やっぱりキツイです、仕事。のんびりしてた春休み、太ったんだけどこの1週間くらいで休み前に戻った。(戻ったとはいえふとってるんですけど・・・・)やっぱり長時間のたち仕事がしんどいし、職場の雰囲気にいまだ溶け込めないのもストレス溜まる・・・・。

 そんなこと考えてかなり落ち込んでたんですが、えなり君のドキュメントみたいなのを見てちょっと反省。いい歳してグチグチ落ち込んでる自分に。
それに引き換ええなり君はなんてしっかりしてるんだろうかと・・・・。
 大学受験に挑戦する姿にちょっと自分が恥ずかしくなりました〜。
 でも・・・・えなり君見て反省する自分・・・・ん・・・・。

 その後、録画しておいた「君はペット」見ました。意外、松潤が可愛い!こんなペットなら私も欲しい〜。そして傷ついた時はただただひたすら抱きしめて慰めて欲しいよ。(現実にはありえない図)君もここがいけない、なんて事はけして言わないで・・・・。そういう人がいなくなったような・・・・そういう事してくれなくなったような・・・。しかし相手に求めるなら自分もそうしなきゃな・・・・とか・・・・。今更そんなコトは出来ん・・・・。
 毎週可愛い松潤のモモちゃんぶりが楽しみ。これ見て癒されようっと(情けナ〜)しかし百々さんはペットにはなれなそうなキャラだな・・・・。

 あ・・・・モーサム、ジャパンフェス出ますな・・・。なんか一番行く気のしないフェスに出場か〜。どうせならバインと同じ日なら(時間はずらして)行く気も盛り上がるのに〜。でもタケイファッション、夏フェスバージョンを拝まねば・・・とかいろいろ考えてしまう。 フジ、今年もミュージック来る!今年ももちろん見ます。