戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

毎日が晴れとはいかないね

やっぱりやられた〜。春近しとお持った途端この寒さ。信州で3月中に春を求めるのは無理みたい。
 本日は地味にバイトをして帰りにCD屋によってお買い物。ミッシェルの新譜とクーラーシェーカーのベスト。クーラーシェーカーのベスト、DVD(7曲も入ってる)付で2940円はお得だと思う。クーラーシェーカー特別ファンだったわけではないがなんかあの頃の空気感が懐かしく買ってしまった。
 ミッシェルも、クーラーシェーカーもまた感想はおいおいと・・・・。

 こうして平凡に生活してると毎日なんかワクワク、キラキラした気分に自分をもっていく事の難しさを感じてしまう。たまにそんなハイテンションな日があってそんな日は本当に生きてる爽快感に包まれてしまうんだけどなかなかね〜。 そっちに気持ちを持っていこうとする根気がないからだめなんだか・・・・。 まあ今日はこんな感じ。