戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やっとこさ追いついた

え〜日記の事です。本日に本日の日記を書いてます。
 あいかわらず風邪は完治せず。喉もすっきりしないし、おなかが痛い、おなかがゆるいです。来週はほとんど毎日バイトが入ってるから早くすっきりなおしたい。

 中川家弟がなんか女の人の頭を殴ったとかでTV出演自粛みたいですね。ヤフーで見たんですが・・・・なんだかな〜はめられた感じもしなくもなく・・・・。まあどうでもいいけど・・・・・。

 ミッシェル、4月9日のチケ、イープラスのプレオーダーはずれた。やっぱ2日続けてはいかなくてもいいって事なのかな。一般発売では取れなさそうだもんな〜。今日はCSでこの間のファクトリーの放送がある。寝ないようにしなくちゃ。

 フジロック日程発表になりました。ついでにサマソニもジャパンフェスも日程発表。フジはまたまた早割り通し券だすみたいですね。3万円か〜8000円も得なんだけどその3万が一気に出せなかったりする。気になるのは今年のメンツ。 スピッツとかグリーンで見たいなと(けして夜じゃなくケダルイ午後に)思ってみたりする。

 この間タワーで買ったCDのなかの一枚トミーザグレイト、非常に気になる。フィッシュマンズくずれ。情けなくもなんかこびりつく感じ。ライブ見てみたい。ルックスも謎だし、生音、はたしてどうなんだろう?