戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

正式加入

正式加入 - 元ナンバーガールの田淵さんがブッチャーズに正式加入。最近ブッチャーズのライブにゲストで参加されていたのでやっぱりそうか〜と言う感想とまさか本当に加入?なんだという気持ちと半々です。ナンバーガールとはまた違う田淵さんのギターが見れるわけですね。それは単純にとても楽しみだな〜。てっきり向井さんと一緒に新しいバンドかなんか作るのかな?と思ってたので。これで男3人の無骨なブッチャーズもなんだか明るく(笑)なるわけです。やっぱりあのブッチャーズの音にどんな風にからんでいるのかとっても興味あり。多分いい具合だからこそ正式加入なんでしょうね。私が始めてみれるのは3月のモーサムとの対ですね。しかし田淵ファンの男子がおしかけてきそう。ブッチャーズでモッシュ、ダイブは嫌なんでそのへんはよろしくおねがいします。
 しかし去年の今頃は田淵さん自身1年後ブッチャーズにいるなんて思ってもなかったんでしょうね。 アヒトくるり正式加入・・・なんて事になったりして。どうしてもくるりでのアヒトのドラムが想像できないのですが見た人によると結構あってて良かったそうですから。