戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

グレイプバインライブ@赤坂ブリッツ1日目


 今日はヒトリ参戦です。しかも休み入れてたのにバイト頼まれ、しかもころんでおでこにたんこぶ作りました。 1時過ぎの新幹線に乗りまずはロフトにチケットの引き換えに・・・。リキッドの前通るとZWANの張り紙が・・・・。こちらも行きたかったな〜と後ろ髪ひかれつつも赤坂に。
 番号チッタと打って変わって非常に悪し・・・・。A512。しかもABC同時入場なんで実質1500くらいじゃん〜と嘆いてたのにちゃっかり西川前3列目で見ちゃいました。(うれしかった。押されたおかげ?)

 さて今日の田中君の衣装は濃いブルーのシャツ。やっぱり、やっぱり彼はシャツが似合う!西川さんはチッタと同じラメのストライプが地味に入ったグレーのシャツ。亀ちゃんは・・・・忘れました〜。チッタと同じように亀ちゃんの拳で始まったブリッツ。やっぱり西川側はいい!!!西川さんと田中君を同時に見る至福。そしてどんどん西川さんのプレーにクギズケになって行く自分。最後は西川さんしか見てない常態。(いつも通り)この音あのフレーズ、このしぐさ、もうたまらん状態です。何ですかね〜この人は本当かっこいい。これはやっぱ西川ファンじゃないとわからないかもな・・・。
Yellowで前に出てきた時は興奮しまくっておりました。もう本当素晴らしい〜。
 曲はだいたいチッタと同じ選曲だったと思います。ブリッツって本当、音あんまり良くないんだけど、(前だとボーカルが聞こえにくい)バインとブリッツって本当相性いいんでしょうね、そんな事も気にならないくらい凄い迫力あったと思います。 チッタで彼らを縛り付けてた気負いみたいなものが外れて、今日はのびのびやれてるな〜と思ったし、楽しんでるように感じました。ブリッツのバインてやっぱり好きかも。今日は個人的にひさびさグッときてしまったかも。帰りの新幹線でもなんだかぼんやりしておりました。明日は行かない予定だったんだけどどうしよう・・・・。こんな気持ちを味わう事にくらべたらあまりに情けない用事・・・・、マジにサボりたい。いやサボるかも・・・・。まあいいや、明日考えよう。