戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ラッキーパーソン


今日のめざましテレビのうらない1位。そしてラッキーパーソンが赤い服って事で朝出かけるまえにひっぱりだしてこのセーターを着た。
だいたいあんまり赤い服もってないんです。どうしても自分に似合うとは思えないのと、ちょっとその色着てると落ち着かなくなるんですよね〜。
 反対に好きな色と言えばやっぱり水色系。かなりしめてます。
赤が似合うといえばやっぱりモーサムの百々さんでしょうか。本当お似合い。
 
 で、せっかく赤い服着たんだけど、別段なにも良いコトもなかった・・・・。ちょっぴり期待したのにな。まあ悪い事もなにもなかったし、バイトもスムーズだったから良しとするか。
 あ、タワーに頼んでいたCDが届きました。これがよい事?

ブライトアイズのと、ダニエルジョンストンの。ダニエルジョンストンのにはスパークルホースのマーク・リンカスとのコラボなんで凄く楽しみ。しかも2枚の解説に岡村詩野さんと坂本真理子さんというこれまたすきなライターさんなんでうれしい。
 明日は休みなのでじっくり聴くつもりです。この間買ったブッチャーズ、ズワン、ナンバカも。