戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

無題


寒いです・・・・・。なんか最低気温がマイナス10度以下らしい・・・。
関西生まれだから寒いの凄い苦手です。きのうころんでぶつけたところが痛い。寒いと肩もコリマス。
 今日はなんとデジカメを買ってしまいました。でも電池の充電に13時間もかかるなんて・・・・なんだかな〜。これから時々切り取られた日常がここにのるやもしれません・・・・。ならないやもしれません・・・・。面倒だとやらないかも。
 自分の部屋をやっと整理。いろんな面白いものが出てきた。殆ど荷物置き場と化してたのでなんとか空間ができて部屋らしくなった。いろいろね・・・モーサムのサイン付ポスターとか貼ったりしてご満悦〜。