戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

頂き物


朝、大粒の雪が降り始めたからまた積もるのかと思いましたがカラッと晴れて快晴になりました。でも凄く今日は寒くて日中も−1度だったよ。ブルブル。
 今日はバイトは休みで、そのかわりまた義父達の店の整理に。実は街で電気店やってたんだけどもう歳と言うことで閉店することに。それで店の倉庫に預けてた私の荷物を運び出したり、店そのもののかたずけなんかをチョコチョコやったりしてるのです。
 閉店セールでも売れなかったコンポを2つもらいました。両方ともMDがついてないので売れなかったみたい。狙ってたMDウォークマンはなくてがっかり(この間壊れたから狙ってたんだけど)一つのほうは凄いいいものなんで寝室においてTVなんかともつないで凄いくつろぎの空間が出来てご満悦。
 もう一つの方はコンパクトなコンポなんで自分の部屋に置くことにした。
自分の部屋・・・・いま悲惨なコトになってる。殆ど物置状態。足の踏み場
もなし。がんばってかたずけてひとりになりたい時の引きこもり空間に復活させたい。
 あとCDをしまうのにちょうどいいと思われる棚ももらったのでそこに今
あふれるように無造作に積まれてるCDを整理したいです。