戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

12月晴れの日


地味に過ごしてます。今、午後3時。バイトから帰ってきて(昼めちゃくちゃ混んだ。こんなに混んでるのにまだ並ぼうとする人の心理がわからん)ジャスト見て(安住さんでラッキー!)なんかウエディングのコーナーでポロリとして(いい夫婦なんだもん。なんでこういう風になれないかな・・・。最近特に白々しい空気とか漂ってるしさ・・・)、そして今これ書いてます。あとは昨日の続き、荷物の整理とか掃除。  
今日は凄く素敵に晴れてて少し気持ちよかったりします。最近なんかすっきりしなかったもんな〜それは気持ちもそうだから?最近の自分は煤けてて時間も何もかも大切にしてない気がして、これって豊かに生きてないなって思う。 頭透明にしてなんか考えたりしたい。   やっぱ戯言・・・。
 日常に愚図愚図埋もれていってしまう・・・・。

 青山陽一さんの来年のライブがきまりました。凄く行きたいのにまたしても行けないよ。1月25日、今度はAIRと重なってる・・・。なんかず〜っとこんなのばかりで全然ライブいけてない(泣)なんでこんなにタイミング悪いんだろう〜。