戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

営業


午前中をなんとなくぼんやりやり過ごし、午後はハンドベルの営業。
営業って言っても軽井沢のホテルのロビーでのコンサート。なんか今日はまあまあうまくいったのではないでしょうか。お客さんに凄く良かったなどど言われるとやっぱりうれしかったりして。
 これで今年のベルの営業も終わり(笑)なんかすっきりしたな〜。それにしてもモーサムのツアーとあんまりかぶらなくて助かった。
 なんかなりゆきでここまで続けてきたベルだけど仲間といるのはとても楽しい。だからまだしばらくは続けるかも・・・・。
 お茶して帰ってきてすぐに眠れずCD聴いたりして今は本当は24日の午前3時です。なんとよく考えたらもうクリスマスイブではないですか!!
まったく忘れてた。今年ほど心の中にクリスマスがない年もめずらしいな〜。ケーキ作るのも忘れそう。
 そして今日から怒涛のバイト生活がはじまるのであった。毎日オープンからはいるという想像するだけで胃が痛くなるよ。バイトはとりあえず1月いっぱい働いて今後の事をきめることにした。どうしても辛くて自分に合わなければやめるつもり。甘いかもしれないけどここで頑張る意義は見出せないもの。ただこれまでみたいにライブはいけなくなるから行くもの絞る事になっちゃうけど致し方ない。あくまでも目的はそこでの仕事じゃないので。
 あ〜もう寝なくちゃね。6時には起きなきゃいけないし。