戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

休眼日

昨夜はよく寝たな〜8時間寝たあと2時間ほど起きてそしてまた朝まで寝てしまいました。それでも蓄積された疲労はとれず、眼は覚めてるんだけどふとんからなかなか出れなかった。
 今日は午前中ほったらかしてたHPを更新。それから積もりに積もった雪をかいた。この少し溶けかかってる時にやっておかなきゃまたこれが凍るともうどうしようもなくなるので。 その後引越しの時から預けっぱなしになってた荷物を運び出す作業。預け先が今月いっぱいで使えなくなるので今月中に運び出さなくてはならないのだ。  この・・・山のような荷物をどうするのか・・・・。2年間使わなかったものばかりだからな〜いらない物と言えば、いらない物なんだけど。
 そんな感じで今日は過ごしました。どこも公の場(?)に出なかったのでず〜っとメガネ君でした。この所毎日コンタクトだったのでドライアイ気味だったのでよかった。