戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

休息日


朝、夜行で帰ってきた。夏は松本を過ぎたころには夜があけてたのに今日は小諸に着くときもまだうすぐらかった。 久しぶりの我が家。ゆっくりお風呂につかって身体を伸ばす。 そうして昼過ぎまで本格的に眠った。
 きょうを休みにして良かった。本当は今月あまりバイト入れないから入れようか迷っていたんだった。でも疲れも去ることながらこうどっぷり3日間モーサムに浸かってると気持ちまでもそっちにいっていてすぐに切り替える事なんて出来なかった。 あ〜ちょっとやばい状態です。ん〜やばい。あんまり夢中になりすぎるのも考え物だもん。こんなのめり込んでたらもし、急にナンバーガールのような事態になったら立ち直れないもん。 困ったな(笑) でもここまでのめり込ませるものがあるんだよな。
 しかし今回のツアー集客的には前回より減ってる気がする。なかなか苦戦してるのだろうか?まあ雑誌やcsで知ってのひやかしだけのお客さんがいなくなったって言うこともあるんだろうけど、でももっとこういう音楽好きな人が多くてもいいと思うんだけど。 確かに一般受けはしないかもしれないしそうなってもいやなんでけど、今の若い子はあんまりこういうの聴かないのかもしれないななんて思う。
 いよいよ明日あさってでツアーが終わってしまう。そんなこと思いながらもう寂しくなってる自分がおかしい(笑)
 今後の事とかこれから考えなきゃいけない事がいろいあるけど明日あさってまではこのままどっぷりモーサムモードに浸かっていようかなと思う。