戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

無題

朝から仕事に行きたくなくて・・・行きたくなくて・・・初めて相方さんに愚痴ってしまった。そんなにいやならやめれば良いのにと言われ、ついそうしたい気持ちに傾く。 
 そんなこと思いながらいったから今日は仕事自体めちゃくちゃうまくいかなくて半泣き状態になった。なんでこんなにやることなすことうまくいかないのかと思うと帰りの車の中で悔し涙が出た。時給800円の為にこんなに悩む必要あるんだろうか・・・・。
 今は午後2時です。また夕方はハンドベルの演奏会で軽井沢に出かける。こんな気持ちの状態でうまく演奏なんて出来そうもない。でもメンバーは皆気心の知れた人ばかりだからなんかホッとするな・・・・。終わった後飲みに行く予定。きって荒れてしまうかも。
 
 明日からモーサムツアーで日、月、火と、家空けます。とことん見てくるよ。序盤とライブがどんな風に変わったか。
 旅支度しなくちゃ。
 なので日記帰宅後にまとめてアップします。