戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

私の身体はひとつなんだけど・・・。


昨日は体調くずしてかなり辛かった。風邪ではないんだけど・・・。吐き気や腹痛・・・・。これはストレスが原因?

(でもちっとも痩せない)


今日も忙しかった〜。バイトいれて3件も用事があり。なんか・・・・わたしの身体は一つなのにな〜。

3人欲しいよ。もしくは一日がもう少し長かったら・・・・。最近こんなことばかり書いてて駄目ですね・・・・。


とはいえ、夜、本屋に行って楽しみました。それで3冊買いました。


市川実日子「午前、午後。」 なんかかわいらしい日記風のエッセイ?写真も素敵。


町田康「テーストオブ苦虫」 やっぱりパンクでしょ!(意味不明)でもまだ読んでない町田本があるんだけど買っちゃった。


ケンタロウ「ケンタロウ鍋」 また見つけてしまった、ケンタロウ料理本。ついつい買ってしまうケンタロウ料理本

料理本て疲れた時に見ると元気になるから不思議。

 な訳で、明日はいよいよモーサムツアー初日。仙台に飛んでいってきまする。