戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ズボンズ@新宿ロフト

  • 今日もライブ。なんか最近行き過ぎ。身体きついです。

でも今日はズボンズのライブ、@新宿ロフト行かない訳にはいかないのであった。

ZOOJAMというズボンズ主催のイベント、ゲストはYO-KING初めてまともにYO-KING見ました。あとはじめてハルも見た。

やっぱり曲はツボが違って自分にはピンと来なかったんだけどなかなかほんわり楽しいライブだったと思います。良い感じだったな〜。

髪の毛が寝癖ではねてたりして。ライブ中、そーかーそういえばこの人ユキの旦那さんなんだ・・・日常はどんな夫婦なんだろう・・・なんて考える自分が変でした。
 ハルさんはトモフスキーとはやっぱり雰囲気
違ってた。声はよく似てたけどね。

 さて、いよいよズボンズ登場!!!最初からテンションの高いドン。こっちも燃えてしまいました。この間のMONKSはかっこよくて、ひたすら楽しかったけれど、やっぱりズボンズズボンズ!そこにファンキーさと濃さが加わりやっぱり圧倒的。
新しいドラムの人はまだ若い感じの人で緊張気味だったけど、なかなかよかったと思います。ちょっとあつしのドラムが恋しかったけど・・・。

そしてなんか最近むーちゃんがいやにアクティブなのは何故だろう?今日も柵に足かけてた。思わずさわってしまいましたよ〜。

 熱いライブに自分も暴れたのでとにかく疲れました〜。体力使いはたした。幸せ〜。かわいいTシャツも買えたし、ズボンズ友達とも色々話せたし、充実の一夜でした。
2002/11/09