戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ナンバーガール@駒沢大学

ナンバーガールを見に駒沢大学に行ってきました。駒大に通う友達のおかげなんとかまた前で見ることができました。はじまるまで全然平気だったのに・・・曲が進むうちに自分の感情が寂しさでいっぱいになって収拾つかない感じになってしまった。そういう点では昨日のライブは冷静には判断できないです。ツアーはあと何ヶ所か残ってる訳ですが何しろ自分にとっては最後のナンバーガールのライブだったので。
 この曲も、この曲も生で聴けるのは今日が最後と思うとどうもせつなくなりまわりでこぶしあげたり、歌ったりしてる客の中じっとメンバーを見たりしていました。でもしかたないね・・・・。時間は確実に過ぎて行きライブは終わった。 解散の事初めて聞いた時凄くショックで改めて自分の中でナンバカがそんな存在大きかったんだっつてことか初めてわかった。はじめてライブを見たのは2年前の春だったかな。長野Jって狭いライブハウスで熱いライブだった。中憲がばててハアハア息しててふらふらしてました。そういえば頭は坊主だったな・・・・。それからどのくらいライブ見たのだろう。
 熱心なファンの方からしたらそんなに夢中じゃなかったけどやっぱりなにかしら影響受けてた気がします。
 メンバーがこれからどう活躍していくかそれも期待して・・・。