戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

AIR @ クラブチッタ川崎

今日の私の気持ちは曇りのち快晴。
このところ少し疲れててうつうつしてたのです。だから今日のライブも行くのやめようかと一瞬思ってしまいました。家で少しの時間でものんびりしたい・・・なんて思って。 でもこの間Viewsicで見たAIRの事を思い出したりしてやっぱり行く事にしました。 えい、やって感じです。
 本当に行って良かったって思えるライブでした。運良く前から2列目で見れたのですがAIRの笑顔が素晴らしかった。やっぱり彼素敵です。序盤は新しいアルバムからジャズテイストな曲中心に。ベース渡辺さんとドラム佐野さんの渋い演奏が光ります。全般にアルバム曲中心のライブでしたが途中激しい曲や懐かしい曲なんかも。[HAIR DO][TODAY]聴けて幸せだったな。なんかライブが進むうちにどんどん気持ちが温かくなって行くのがわかりました。きっと来てるお客さん皆そんな気分だったのでは。アンコールでは後ろにさがって見ましたが最後に[LAST DANCE]をやってくれました。
 凄く幸せな気分でチッタをあとに駅に向かいました。
ちなみに今日のAIRファッションはストライプのシャツにジーンズ、そして頭はなにも被らず(笑)シンプル、だけどおしゃれさんでした