戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

DEEPERS@渋谷クアトロ

本当の事を言うとこの日は行くのをあきらめてたんです。あまりに金欠ででも13日の前橋があまりに良くあきらめきれなかった。そして行って正解です。前橋と違いけっこう男の人率も高く激しい曲ではけっこう押されたしとなりのお姉さんがちょっと暴れ系でへきえきしましたがでもやっぱり素晴らしかったです。クアトロってやっぱり音いいなーと実感。MCはあまりなかったけどナラサキ氏のおちゃめなふりつけもきまってました。今回のツアーですがとにかく楽しいです。なんででしょうね〜。うっとりはもちろんなんですがとにかくHAPPY!あ〜5/2横浜行きたい