戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

DEEPERS@前橋フリーズ

ライブが2週間あいただけで凄くひさしぶり感な自分がおかしいです そしてDEEPERSも何時以来だろう…前回は大雪の為断念したのだった、たしか。開演前のフリーズには常連さん風なおねえさん達やなにげにビジュアルな雰囲気のおねえさんなんかが集まっていてベージュジャンパーな私は気後れしてしまいました。だって皆黒い服なんだもんま、そんな事はよくて、こういう地方でDEEPERSを、しかも最前で見れて凄く幸せでした。一音目からやはり大好きな世界だったのでヘナヘナうっとりしてしまいもうDEEPERSの世界の中に完全に入り込んでました。驚いた事と言えばベースのカワナカ氏の頭がドレッド風になっていた事でしょうか。一応カワナカファンな私は少なからずショックでしたがまあそんな事だんだん気にならなくなって彼の手元を見ながらその音を感じると言う贅沢な時間を過ごさせてもらいました。本当に楽器って演奏する人によって全然変わりますね。私はDEEPERSの彼のベースが大好きです。全身DEEPERSの音に浸りきってただただ帰路についたそんな日でした。