戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ヘルマン、ジェリーリーファントム @下北沢Que

みみちゃんの大のお勧めバンド、ヘルマンと前から気になってたジェリーリーを見に行ってきました。またまた、みみちゃんの苦労のおかげで最前へ。ヘルマン登場!しかし登場とともに凄い人波が押し寄せてきてスピーカーとスピーカーの間にいた私は悲惨な状況に〜(Qって柵ないんですよ)手をついて身体半分ステージにはみでてました。そして足はなんかもげそうだったです。そんな感じで私に見えたのは腰をかがめて踊るウルフさんと、ドラムの方、そして心配そうに客をみつめるスタッフのおじさん。でもなんか苦しいながらも楽しかったライブでした。しっかりピックも拾ってしまったし。ふと横を見るとみみちゃんもひざまげてステージのっかってるし、ある種私ら競演してました さすがにヘルマン終わって疲れたので後ろに下がりましたが凄い人混み。そんな中ジェリーリーのライブが始まりました。初めて見るジェリーリー。とってもいかしてました後ろで見てたのですが自然に身体が揺れてきて踊ってました。楽しかった。最新アルバムおきにいりでよく聴いてたのですっとその音にもなじめたし。 日帰りだったので途中で帰らねばならず本当残念でした。次回はワンマンでクアトロあたりで是非みたいですね。