戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

怒髪天他@高田馬場CLUB PHASE

この日は一晩で増子兄弟を続けて見られると言うことで出かけて来ました。まずは兄のバンド怒髪天のでたイベント、ロードランナー〜表街道〜Vol.2。最初に出てきたのは30゚/。LESS FATなるバンド。申し訳ないけど私的にまったく趣味じゃなかったです2バンド目、What’s Love?陽気な感じのスカバンドほんわかとたまにはこういうのもいいなと思ったりする。でも客に腕振らせたり無理強いするのはやめてそしてやっとこさ怒髪天登場。やっぱり出てきたときのハッチャケ感が最高増子兄ィ!自分が思いきり笑顔で歌ってるのを自覚しながらも楽しいんだからこれでよしである。怒髪天、最初DMBQの増子さん兄のバンドとして興味あったもののリズム&演歌と聞いて躊躇していたのです。しかしイベントで初めてライブ見たらあまりの楽しさに引き込まれてしまいました。本当なんか元気もらえてしまうので不思議。そして後半いつも絶唱する兄ィの姿にポロリとさせられたりしてしまう。この日もそんな感じでした。そしてベースのシミさんの笑顔が凄く印象に残りました。 さて、次は弟を見に新宿へ〜。