戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

グレイプバインZEPP東京

ツアーも私が見れるの今日、明日のZEPP2日間だけに。で、今日はちょい体調悪くて西川側2列目確保したものの最後までもつかなーと思いましたがもちましたそれどころか体調回復。だって凄い良かったです、今日のライブ。大阪が悪くはなかったけど慣れすぎかなーと思ったんで。ツアーも長くやってくと変化していきますね。今日は覚醒やりました〜。青い魚しみじみ泣きそうだった。パブロフはまた変化してた。ナポリ、ズドーンと来た。HEADで西川さんが目の前来たときは かっこよかった…。田中君の笑顔が素敵。BDSで幸せな気持ちに。つくづくバインファンで良かった。