戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

COALTAR OF THE DEEPERS@下北沢シェルター

ひさしぶりのディーパーズしかもシェルター、しかもなんと整理番号3番。とても幸せでした。 実は私あんまり彼らについて詳しくないです。アルバム2枚しか聴いてないし、ライブも3回目。でも好きだな〜と新たに感じさせられたライブでした。イチマキさんがお休みなのは残念でしたが、もう始終ベースの方のかっこよさにやられておりました。ライブジャパンではじめて見てじつは気になりつずけてるんです(またミーハーなわたし・・・)最近ギター側でばかりライブ見てたのできょうはベースの音がビシビシ来ました。7時半開演だったんでまたしてもアンコールみれなかったですがもう本編全部見れただけでも大満足でした。今日は来る途中エリンコさんにも会えたし、ひでさんホナさんともいろいろしゃべれて楽しかったです。1月ワンマン行きたいな〜。1月はライブ減らし月間なのに・・・。