戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムトーンベンダー@心斎橋クアトロ

前日のライブに頭ぼんやりしたまま会場に。しかしチケ地元買い優先入場にがっかり。せっかくの5番が…でもなんとかタケイさん前にダッシュ。リキッドは番号悪いし本当に最前で見るのこれが最後かもしれないなと感慨深くなる。この日のハイライトはHigHでした。3人で向き合いせめぎあう姿はすさまじかった〜。凄いもの見せてもらったなー。目に焼き付けましたよ。途中タケイさんの弦が切れるトラブルとかありましたがテンション落ちなかったですねー。最初から自分自信飛ばしまくりで自分でもちょい危ないなーと思ってしまいましたー。完全に我失ってたんで。次回はいよいよリキッド!