戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ゴーグルエース他@長野ネオンホール

出演はスクービードゥ、サーフコースターズ、ゴーグルエース。ごきげんなバンドばかりで踊らせていただきました。スクービー、ファンキーなぜか懐かしい。70年代風ファンキーだからか…はじめて聴いてもはじめてって気がしない。でも途中であーズボンズのファンキーなライブいきたいなーと思ってしまったサーフコースターズ、バリバリのサーフィンミュージックで楽しませてくれました!そして長野在住ライブ最後になるゴーグルエース、なぜかそんなにライブに来てない私でさえじんわりしてしまいました。東京いっても頑張ってください。ってライブじゃすでにあちこち行かれてんですが。今日ははじめてハト見ました。