戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青山陽一@赤坂グラフィティ

この間金欠によりクアトロを断念したので今回は気合で行きました。ならんでる客見てうなずく。かな〜りアダルト。多分30代が殆どでしょう。いつもはライブ会場でういてる私もまったくなじんでる。今回は青山さんひとりのアコースティックライブ。スタスタと彼が出てきて一曲目が始まった瞬間空気が変わった。もう青山色。すばらしいの一言です。ツボをあれもこれもついてくる。アコギ一本でこんな世界作れる彼はやはりただものではない!途中ビージーズ麒麟児のカバーも披露。モスコミュール飲みながらほろ酔いで至福の2時間をすごしました。ほんと大人のライブでした。