戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

THE REBEL@江坂BOOMIN HALL

CHUWさんのバンドREBELのツアー大阪に行って来ました。前日のシナロケでR&R魂に火がついててかなりハイテンションでいったんだけど、ついてびっくり。ハコがでかい!きれすぎる客がテーブル囲んでる。ちょいこころ細くなりましたが、ライブ前にCHUWさん達と話せた事。あとREAEL見に来た方と一緒に見れる事で安心しました。ライブを見てやっぱりかっこいいです。熱い!今日はけっこう身体うごかしちゃいました。REBELの熱いライブだけでもちろん大満足なんですがもっとせまくてかっこよいハコでやれたらよかったのになー大阪、って思いました。次回前橋行きたいです!