戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムトーンベンダー@下北沢シエルター

2days一日目、風邪だろうがなんだろうがはってでも行こうと思うくらい楽しみにしてました。3人がゆる〜く登場。百々さんはピンクのTシャツでたばこをくわえながら.一曲目は「ネムイナ」。新旧、いろんな曲をやってくれました。とくに,ピクシーズのカバー,私は初めてライブで聴けたので興奮しました。途中10分程休憩。4月は「え!休憩?」と思ったけど今回は皆知っているのか驚くひとはなかった。そして怒涛の後半、もう、新曲?が凄すぎます。マジに身体に衝撃がはしりました。大げさかもしれないけど凄い曲でした。ますますモーサムにはまることになることを予感させる曲です。 この日は2列目の真中で見ました。身体はボロボロでしたがこんなライブを体験できた喜びにひたりながら帰ったのでした。