戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ミッシェルガンエレファント@赤坂ブリッツ

ブリッツ2DAYS、2日目。番号はかなりよかったけど今日はどうした事かウエノ側にやたら男子が多い。案の条、始まったらすさまじい事になってちょっとやばいと思いさがりました。くやしいぞ!これでしばらくスタンディングでミッシェル見れないかもと思って体力使いはたしました。なのであまり覚えてないけどサタニックはやってくれたし、ブギーはぐっときました。赤毛のケリーやリタなんかで見せるウエノの表情をじーっと見てました。そう!今回のツアーではウエノのウッドベースが聴けます。昨日書いたかな?やっぱり頭がもうろうとしてるみたいです。あー、チケ取り難しそうだけど横浜行きたい!