戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ゆらゆら帝国@新宿リキッドルーム

今新幹線の中です。とにかく最高でした。興奮中。演奏が始まるまでゆらゆらさんと後ろでおとなしく見ているつもりだったんですがやっぱり駄目でした一曲目で前に突進。踊れてしかも坂本さんがばっちり見える場所でずっと踊ってました。物覚え悪いので曲順とかまったく覚えてませんが新作と前のとバランスよくまざっていたのでは。後半にやった「ミーのカー」ではもう意識飛んでしまって私はどっかいってましたね去年のブリッツも良かったけどやっぱりリキッドはいい!ゆらゆらさんとも話せて楽しかったです。ありがとう。なんかバタバタしててすみませんでした