戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ズボンズ 渋谷エッグサイト

きのうのイベントと同じで今日はズボンズがゲスト。6日はDMBQ。で、今日のズボンズのライブは不完全燃焼。DONがなにか不満があったみたいですこぶる不機嫌。それがやっぱりこっちにも伝わってしまいました。リキッドがすばらしかったんで本当残念。東京のズボンズ友達とあとの2バンドも見ず(見る気になれず)茶店で今日のライブについて話し込んでしまいました。DONは音楽に対して熱いので納得いかないと切れてしまうんだよね。とにかく次回に期待!このもやもやをはらしてもらいたいです。こっちも熱い思いでライブきてるんだから!