戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

グレイプバインライブ赤坂ブリッツ

「ふれていたい」がなり銀の幕が落ちて始まったバインのライブ。私は西川側最前列というかなり幸せな状態て見ました。うーんやっぱりバインて濃い!「永遠の隙間」に続く新曲がかなりディープですごかった。田中君のボーカルもソウルフル。もっとこういうのやってほしい!しかしとなりにいた西川ファンがかなりミーハーでミーハーな私もすこし興ざめしたのが残念。「HERE」の田中君の絶唱には本当感動。なんでバインて人の感情をかき回すのか…何故か完全燃焼できなかった。はたして明日はどうなるんだろう(でも田中君の笑顔と西川さんのギタープレイは)