戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ナンバーガールVSブラッドサースティ・ブッチャーズ @長野JUNK BOX

5月以来のナンバカライブ。まずは頭に来たこと。せっかく最前列行ったのにスタッフが前に立って全部見えなかった事。JUNK BOXって舞台が低いから前立たれると見えないんだよー。
さて、最初に出てきたのはブッチャーズ。でもすいませんスタッフで見えずぶーたれてたのでいまいち乗れなかった。 でナンバーガール登場!向井氏はばっちり見えましたよ。最初から激しくて凄かった。会場ものりのり!特にやっぱり中尾憲太朗がかっこいいあの動きとか向井氏は終盤になってくるにつれてメガネずり落ちるくらいテンション最高になってました。しかし最前で暴れられなかった