戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2016-07-11から1日間の記事一覧

村上春樹全作品1990−2000

図書館本。「TVピープル」をはじめ短編で編まれている。多くは読んでいるはずなのにけっこう内容を忘れているものなんだなあと驚いた。ちょっとそれはないんじゃないのと思わせる展開のものもあって(たとえば「加納クレタ」とか)でも本人にいる解題を読む…

Marc Almond 「The Velvet Trail」

元ソフトセルのマークアーモンドが昨年2015年に出したアルバム。マークアーモンドをはじめて聴いたのはこちらの作品でMarc & the Mambasアーティスト: Marc & Mambas出版社/メーカー: Ais発売日: 2009/03/01メディア: CDこの商品を含むブログを見るソフ…

7月に入ってもうすっかり夏。まだ梅雨はあけてないらしいけどこの暑さはもう夏本番。毎日半端なく洗濯をしている。二人暮らしなのに。汗をかくたびに着替えてシャワー浴びたりしてるので。すかっと晴れた日に洗濯物を干す幸せよ。 本当はもうすでに夏バテ気…