戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2016-02-04から1日間の記事一覧

[音楽][CD棚]昨年きいたもの Ron Sexsmith 「Carousel One」

カナダのSSWロンセクスミスの14枚目のアルバム。ロンは好きで何枚か持ってるけれどアルバム買うの久しぶりだった。14枚も出してたんですね。 何かのインタビューで変わらなさを聞かれて変わらない事の必要性みたいな物を答えていたんだけどネットで探しても…

加藤典洋 「村上春樹は、むずかしい」

普段、村上春樹に関する批評とか解説本は読まないんだけど以前に著者の「村上春樹の短編を英語で読む」がとても面白かったので今回も手に取ってみた。この本がめざすのは、村上春樹の文学的達成の実質を計量することである。とはじめにの初っ端に書かれてい…

TK from 凛として時雨 presents 「error for 0 vol.1」

TK from 凛として時雨 / the HIATUS @新木場スダジオコースト体調が今ひとつでお昼近くまでベットでうだうだしてたら時間がなくなって焦って用意をして出かける。ホテルに荷物を預けて新木場へ。久しぶりのハイエイタスです。私は年末のフェスとか行けなかっ…