戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日中雪が降り続き3回雪かき。ここ数年こんなに降らなかったからひさしぶりだ。 仕事がない日で良かった。夜は楽しみにしていた「最高の離婚」を見る。相変わらず光生さんの細かさが相方に似ていて笑える。 でも終わりかたがもやもやする。やっぱりハッピー…

前野健太とソープランダーズ×Ogre You Assholeをwwwに見に行く。なんか以前はピンとこなかったアーティストが凄く良くなるという事がありまさにOgre You Assholeがそうだ。以前見た時はピンと来なかったけど去年のROVOの野音で見てあれっ!となってしまった…

頂いたヒヤシンスが開花しました。なんかちょっぴり幸せ。 WOWWOWのW座は毎週録画して見るようにしているけど今回の「愛、アムール」はちょっとしんどかった…と言うか辛かった。 小山さんと水丸さんのエピローグもなんとなくしんみりとしていたような…。 結…

気がついたら10月からここ更新してなかった。まずいなあ・・・・やっぱり気持ちに余裕がないと日記って書けないかも。昨日はぽかぽか陽気だったのに今日は一変して真冬の寒さ。帰る時駐車場まで死にそうだった。心配していた雪にはならなかったけど今週末…