戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2007-01-13から1日間の記事一覧

Buffalo Daughter Presents “Euphoriu Vol.1”@代官山UNIT

青い部屋まで御一緒した山本さん仲間(?)と別れてUNHTへ。Buffalo Daughter主催のオールナイトイベント。遅れていくのでロッカーが空いてるか心配だったけどちゃんと入り口にクロークがあり助かった。コートを脱いで身軽になってGO!Buffalo Daughter+カ…

山本精一+ミト+七尾旅人@青い部屋

PARAが終わって外に出ると顔見知りな人達がいて笑ってしまう。(アルバムリーフ見なくていいの?) 4人でタクシーで青い部屋へ。はじめてくるハコ、戸川昌子さんがオーナーらしい。入ったらすごい人でどうしようかと思ったけど前の方にいったら空いていたの…

PARA@恵比寿リキッドルーム

山本精一2DAYSの一日目。今日は週末切符と言うので上京。3時に新宿のタワーで友達と待ち合わせお昼。タワーのインストア情報に山口洋さんとDEERHOOFの名前が!しかも二つともちょうど東京にいるので行ける! タコライス食べながらこの間の行けなかったズボン…