戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M.J.Qの日は国分寺に泊まって翌日9時過ぎに着く新幹線で帰る。そしてローソンにてスタンバイ!何回も矢印途中で途絶えて混みあってますになってあせった。 無事になんとか鉄人トークのチケ確保出来ました。やっぱりね〜月に一回はタナちゃんの顔を見ないと、…

M.J.Q(遠藤ミチロウ+クハラカズユキ+山本久土)@吉祥寺 プラネットK 『ぬるいのは嫌いダッ!』〜M.J.Q 1st.アルバム発売記念ライブ

2時まで仕事した後、先日買ったM.J.Q 1st.アルバムを聞きながら東京へ。今日も車で日帰りにしようかと思ったけど時間気にしないでじっくり見たいなと思ったので国分寺泊まりにする。泊まりにして良かったよ、終わったら11時前だった。 対バンについては割…

う〜ん、ライブの感書けんかった・・・・。やっぱり眠い・・・・。ライジングの放送予定来月土日って殆ど自宅にいないという事実!困る・・・・。 ■ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 10月は「RISING SUNDAY」! 毎週日曜、計10時間大特集! ●ON AIR TI…

ゆらゆら帝国/スチャダラパー@恵比寿りキットルーム

S嬢宅で午後までだらだら過ごす。ハチクロがあったので1〜8巻まで一気読み。うーん、まあまあ面白かったです。その後ローソンに行ってボロフェスタの行ったり来たりのバスの切符を購入。もうこれで予定どおりに行動するしかなくなった。 混沌仲間のK嬢と恵比…

帰り着いた、今、午前2時。でも10:12恵比寿発高崎行きの直通の湘南ラインに乗れてたすかった。 やっぱゆら帝はいいなあ。もう今日は寝ます〜。明日、昨日と今日の感想書きます。

レディオキャロライン@渋谷タワーB1インストアライブ

昨日は午前中トールペイント教室。午後はせっかく休みを取ってバインちゃんのでるラジオの公録にそなえてたんだけど、あいにく落選したものだから家でのんびり過ごした。(バインちゃん、リキッドがどうにも落選。つぎなるプレオーダーにまた申し込まなきゃ…

KiLA&OKI@渋谷duo music exchange

なんか写真だけ送って文章書いてなくてすみません。 今日は記憶が薄れないうちに日記を書いておこう。 今日はKiLAを見に上京。心配してた台風もそれたので群馬まで車で行く事にした。きれいに晴れてドライブ日和りだし。今日は高速を使わず碓氷峠を下って。…

MOST/MOST

MOSTアーティスト: MOST出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2001/09/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (41件) を見る

大森望 豊崎由美 「文学賞メッタ斬り!リターンズ」

相変わらずの毒舌ぶり!特に豊崎さんの文学賞選考者をクソミソにこきおろしてる所が痛快です。テルちゃん・・・もっと頑張って欲しいなあ、ネタになるように。なんていいながら昔、宮本輝のファンでした。講演会にも行ったし。どこかのある部分は宮本輝で出…

花粉症まっさかり

昨日は起きたとたん花粉症がひどくて薬を飲んじゃったらさあ大変!頭が重くてボーっとして眠くて眠くて何にも出来んかった〜。一日中ベットの中におりました。ちょっと目覚めてはまたうつらうつら・・・・いったい何時間寝たんだろう・・・・。 今朝もまだま…

MOST NOTORIOUS! Vol.23@新宿ロフト

昨夜はちょっと眠れなかった。国分寺のS嬢宅に泊まったんだけど家主は旅行でいなくてひとり夜を過ごしたんだけど、この間金縛りにあったなんてS嬢が言うのでどきどきして眠れなかった。なんか心臓が重苦しいような気もして・・・。 で、どっと疲れたので昼頃…

出るのか、出ないのか!

もしかしたら出るかなあと思ってたF.A.Dのイベント、目星つけてた10/7のand moreの文字が消えていた。10/7「CLEAR PERSONALITY」はCORNER ART-SCHOOL SION with Bun Matsudaできまりですかね?まあ、ある意味ほっともしてます、ボロフェスタとかぶってたから…

今日買った雑誌

★EYESCREAM フジロック特集。百々ちゃんがFUJI ROCK'06の思い出を綴ってたので買ってしまう。写真にあの外人さんが…。後は一般の人の写真とかいっぱいで別に買わなくてもよかったか…久々に親指王子でもじっくり読もうっと。★パピルス 「ソングライターは現代…

お台場お笑い道

ひさびさに公開収録があったので見に行ってきました。高崎にて10時に友人と待ち合わせ。高崎までは新幹線で、いっかい改札出て新に青春18切符で東京まで。高崎でまた本屋によってしまい雑誌を4冊も買ってしまう…これから出かけるのに荷物増やしてどうするの…

勝井さんトークセッション

小野嶋さんの日記より newswave on line (personal edition) 7日は・・・・・ボロフェスタだから行けないなあ・・・・ ★『CONDOR』発売記念・試聴会&勝井祐二トーク・セッション10月7日(土)14:00〜17:00(休憩含む) @UPLINK FACTORY(東京・渋谷) htt…

M.J.Qの日は国分寺に泊まって翌日9時過ぎに着く新幹線で帰る。そしてローソンにてスタンバイ!何回も矢印途中で途絶えて混みあってますになってあせった。

無事になんとか鉄人トークのチケ確保出来ました。やっぱりね〜月に一回はタナちゃんの顔を見ないと、癒されないと。 で、日曜の久土'N'茶谷のライブ、車で日帰りにしようか泊まって新幹線帰りにしようか激しく迷う。なにしろ月曜は朝一出勤の一日バイト。何…