戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2006-02-16から1日間の記事一覧

ズボンズ@下北沢シェルター

Bomb Education と言うことで、一時は開演に間に合わない〜と焦ったけれどなんとか間に合ってホッとする。まずはオープニングアクトのkiiiiiiiから。 ステージにはいろんな物がおもちゃ箱のようにあふれかえっててそのパフォーマンスもポップで可愛かったで…

近くて遠い下北沢

ズボンズを見に下北沢へ。蒲田のホテルに荷物を置いて新宿へ。伊勢丹にてお買物。春はセレモニーがあってスーツを着なくちゃならない機会が数回あるのでそれ用のブラウスを。お目当ての物を買い、ちょっと他の物も見て小田急の新宿駅へ。 ちょうど開場ちょい…

アラバキ

バインちゃんがアラバキ出演決定みたいです。しかしどっちの日にでるかがわからない。いやですよー、二日間もひとりアラバキは。あと某バンド、今年はどうなの? たしか…町田さんとミチロウさんに重なってたから、出るのが違う日だといいんだけど…。

MOST

凄いショックな事がっ!id:e712sさんの所で知ったんですけど24日のMOST、山本精一さん出ないそうです。 本当に本当に本当に、MOSTでの山本さんを物凄く楽しみにしてたのに…。ファンの心情を汲み取ってくださいな(泣)今月は二回も山本さんを見れると思って…