戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2006-01-25から1日間の記事一覧

ライブ情報

混沌な人たちのサイトで見つけたのでぺタリ。いけるといいなあ。 id:e712sさん宅より 3/1(水) SCISSOR CUT DANCE! 〜 祝 O-NEST 10周年オシリペンペンズ/DEERHOOF/54-71/SPDILL(イルリメ+speedometer)feat.カコイヨシハル(ZUINOSIN)&二階堂和美開場18:30/開…

枡野浩一「あるきかたがただしくない」

面白かったけどやっぱりちょっと・・・・・という所が(汗)多分、枡野浩一って人が自分にはあわないって事なのかな。多分理解できないくらいに精神的に辛いってことはわかるんです。でもこうも「息子にあわせて欲しい」と連呼されると・・・・。 あと自己の…

藤沢周「さだめ」

男の人ってこういう感じで女を見てるのか〜って藤沢周の小説を読むといつも思ってしまう。けして女の人にはない感覚?あ、でもある種の女の人にはこういう感覚あるのかな? けっこうきわどいシーンが出てくるんだけど、たとえば電車で読んでたらちょっと見え…

諦められない、だけど諦めなくてはならない

こんにちは。ちょっとサボってました・・・・。先日雪の降った東京をふふん〜とか笑ってたら日曜の夜に雪が降りまして、その後めちゃめちゃ寒くて雪が解けずツルツル状態の凍結道路を月曜の朝びくびくしながら運転しました。 ここ2,3日はホリエモン騒動で…