戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-08-05から1日間の記事一覧

こんなの発見

この日って何かあったかな・・・全然把握してない9月の予定!モーサムとアートが3ヶ所あるんだけど 残像カフェ×ANCIENT GREEKS (from CHICAGO / US) DJ:小林英樹(some of us)2005.9.17(sat)shibuya O-NEST OPEN 18:30 / START 19:00 adv¥2500 / door¥3…

ビリー・コーガン@渋谷AX

ああ、今日は何だか本当に行って良かったって、ニコニコしながら帰れるライブだった。本当に行くのを諦めないで良かったな…。 まずはオープニングアクトのシロップから。ライブ見るのは去年のジャパンフェス以来か?やっぱり洋楽ファンばかりなので完全なア…

秋ツアー

バインちゃんのツアー、先行をやっと昨日もうしこんだ。当落はまだ。西の方、広島、岡山を迷ってたら家族からこんこんと諭されたのでやめました。そうだよな冷静に考えたら凄い交通費かかるし。あちらこちら取り敢えずって申し込んだらチケ代だけでえらい事…

大阪・ラ

で、ビリーさんのCDが見つからないので想い出波止場の「大阪・ラ」を聞きながら高速を運転してきたんですけど、いやーもう、やっぱり素晴らしい!実験的でもありながらちょっとロマンチック、そしてユーモア。でも最後の方のゴーっと行く感じがたまらなかっ…

ビリーさん。

今日はビリーさんを見に(ビリーコーガン)AXへ行ってきます。昨日のお昼まではこの所の放蕩生活の為やめようと思ってたんですがクリェイティブマンに6300円もだしてチケ買ったのに諦めるのはやっぱり馬鹿馬鹿しいなと思って行くことにしました。日帰り高速…