戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-07-10から1日間の記事一覧

フジ

フジの早割りチケットがやっと届いた。友達の分と取ってたので気が気じゃなかったよ。フジ前に友達に会えるの今週しかなかったし。それにしてももうリストバンドが入ってたんでびっくりした。なんか無くしそう・・・・。でもこれ先にはめてたら当日の入場が…

がっかり

なんか今日はなんだかがっかりな一日だった・・・・・。出かけなかったです。出かけられなかったです。ちゃんと用意はしてあったのにね。なんでこんな目にあうんだろう・・・・って感じです。完璧に信用できるものなんてないのかも・・・・。完全に振り回さ…

おしゃれセレブのTシャツスタイル

もういっちょ男性ファッション誌ネタ。今月のファインボーイズ、ほほう〜おしゃれセレブか・・・・・セレブ・・・・・。百々ちゃんのTシャツ微妙だな〜と思ったらMOSTのTシャツだったのか!す、すいません。MOSTTだと思うと欲しいな。何時のだろ…

アン○ールズ日和り

今月のメンズノンノの連載がいい!金魚すくい。浴衣姿が初々しいな〜。イヒヒな山根全開〜。こういうのこそ映像で見たいぞ。あと昨日のバク天も良かったな。太田さんになりたかった。こういうじゃれじゃれ出来るひとって日常のなかであんまりいなくてつまん…

「日常じゃあにい」

この間吉祥寺に行った時時間がなくて寄れなかったんだけどトムズボックスさんで荒井良二展をやってます。「日常じゃあにい」ってなんかいい。7月中やってるので出来れば行きたいな・・・・・。ピンバッチが欲しいです。 http://www.tomsbox.co.jp/

のどぬ〜る

おはようございます。ああ!喉が最悪です!どうすればぱっと良くなるだろう・・・・。のど飴とのどぬ〜るを買って来ましたよ。明日までには是非なおしたい。明日は仕事で接客なので喉を使うので是非になおしたいんです。むう〜。 今週間ブックレビュー見なが…