戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-07-01から1日間の記事一覧

ハルキン

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050628 ハルキンはボストンに住んでるみたいですね。相変わらずの規則正しい毎日みたいです。新しい翻訳本出てたんだ〜。明日買ってこよう

アン○ールズ日和り

そんな疲れた日々を癒してくれるアン○ールズさん。ただぼんやりと画面に出てる彼らを見てるだけです〜っと疲れが取れていく。 のはずだったんだけどちょっと最近ハラハラさせられたり・・・・・ああ、だいぶん入れ込んじゃったな・・・・。今週もたくさん出…

モーサムさんに振り回される私

ぜんぜん仙人さんになるつもりはないんじゃ・・・・つぎつぎ決まるライブ予定〜嬉しくもあるけれどなんか振り回されてる感がするのは私だけ?サマソニに自分が行くとは思わなかったし、急遽きまった代々木、バイト先に拝み倒してスケジュールを変更してもら…

ぐったりな1週間〜

もう今日から7月なんですね〜。びっくりだ!今年も半分終ってしまったってこと?!この間正月だったのに・・・・ で、もう今月じゃん!?フジロック! ああ、びっくりした。そういえばタイムテーブルが発表になりましたね今日。今年は去年みたくがっついて…