戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-06-17から1日間の記事一覧

モーサムトーンベンダー@大阪厚生年金会館

今、京都から帰りの深夜バスに乗り込んだ所です。モーサム出演最後のシネマ、すさまじいechoで終わりました。しめくくりがechoで大満足。やっぱりこのバンドのファンはやめられない。またゆっくり明日レポしなおします、おやすみなさい〜。 ってあさってにな…

鈴木清剛「消滅飛行機雲」

しなの号で読みきっちゃいました。最初の2編くらいは読んでたんだけど。おかげでなんだか軽く乗り物酔いしました。 文庫本でわりに最近買ったんだけどジャケ買いと言うかなんと言うか表紙の写真がなんだかいい感じだったんですよ。なんか昔の片岡義男の角川…

穂村弘「現実入門」

読みました、ミヤザワケンジ〜よりも先に。だって家にあんまりいないんだもん…。 仙台に迎う東北新幹線で読みおわったんだけど、もうなんか唖然としてしまった、そしてしてやられたと思った。 これは歌人の穂村さんに光文社の女性編集者から毎回経験した事の…

アン○ールズ日和り

昨夜の少女Bはまたなんだか微妙だったな〜。田中さんがいっぱいでてたのは嬉しいけどタイ人ボクサーはキモかったです(笑)サーファーは可愛かったけど。なんか一貫性がない。いや一貫性なんてなくていいけど番組のカラーが揺れ揺れな感じが…。毎週コントが見…

遠征

って事で今日は大阪です。シネマツアー。モーサムさん見納め。名古屋は楽しかったけど渋公は個人的に納得いかなかった、はたして今日はどうだろうか?遠征組は早々大阪入りする模様、私はお疲れ気味なので4時過ぎに大阪着です。今日は妹宅にはよらずライブ見…

Musical Baton

Musical Batonがid:e712sさんからまわって来ました〜。昨日は疲れてて出来なかったです。そうしたらトラックバックが増えてるじゃないですか〜!!!ああ〜どうしょう、ま、まわそうと思ってた人からまわってきてる〜。5、5人も選べません〜5人に回すのは…