戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-06-05から1日間の記事一覧

日米馬鹿対決

第二回・日米馬鹿対決・審査発表&授賞式典@O-nest id:trainrockさんのところで詳しい様子が。この日は御開帳日だったらしく、一番馬鹿だったのはDMちゃんだったのでは?つくづく行けばよかったな〜と思うんだけど疲れた身体に御開帳はやっぱりキツイかも…

夏フェス

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが「ROCK IN JAPAN FEST. 2005」に出演決定 、らしいですね。しかも最終日。もう、最終日の人の混み方が想像できない、恐ろしい。郵便振替で先行申し込みした人のチケットは確保されてるらしいのでホッとする。申しこんだんかい〜!…

アン○ールズ日和

今日は何も番組がないな〜とのんびりしてましたがああ、そうだ見逃してた「ハッピーデザイン」の再放送があるんだ!と思い出し朝見た。最初に二人に好きな女の子のタイプを聞いていて田中さん「くわがた髪型 何を言ってるかわからない人 手が乾燥してる人」…

ミヤザワケンジワールド

その百々氏が読んだと言うので読まず嫌いの高橋源一郎の「ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ」を読むことに。ただ読むのもつまらないので宮沢憲治の原作もあわせて読むことにした。まず憲治の原作を読んでグレーテストヒッツの一話を読む感じ。こんな読み…

休日ブラボー

なんだか久々の朝から家にいる日曜日だったりして幸せな時間を過ごしてます。窓全開、爽やかな風、鳥の声。 朝8時過ぎに目覚めてあわてて「週間ブックレビュー」を見る。今日の司会は藤沢周さん。最初のゲスト伊佐山ひろ子さんのお薦め本を見逃してしまった…