戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-05-22から1日間の記事一覧

試聴

モーサムの6月に出るアルバム曲試聴しに渋谷タワーへ。なんか毎週水曜日に曲がかわるみたいです。今回は「13HOT DMGS」 「 ONE STAR 」 「13HOT DMGS」は別名「電子レンジ」って題名が。チーンとなってます。しかしライブの時はわからなかったけど歌詞が凄い…

faster祭り

去年登録したままになってたタワレコのマイボックス!また活用時期が来ましたよ〜。ドコモでよかった。 5/18〜7/17までモーサム特集です。マネージャーK氏の綴る「今週のモーサム」とかメンバーによる新作の曲紹介とか。なかなかの充実内容です。しかし「今…

アン○ールズ日和り

って事で、昨日、今日はテレビがチェック出来ないので雑誌の感想でも〜。しかし自分がお笑い雑誌買うなんてな…なんかちょっとレジに持って行くのが恥ずかしかったです。韓流にはまった人もまさか自分がとか思うのかな? 「beepa!」の方ですがアン○ールズさ…

昨日買った本

昨日は池袋着だったので久々にパルコの本屋さんへ行きました。やっぱりなんか好き、ここの雰囲気。でも昨日はあんまり本的にはヒットしなかったです。 ★「激刊!山崎」 ジャパンやロッキンオンで連載されてた山崎氏のコラム集。まあ、あとがきみたいなものか…

耳が

おはようございます、蒲田のホテルで目覚めました。昨夜はなんかパトカーのサイレンとかなってるのを聞きながら寝てしまいました。 なんかねー朝起きたらやっぱり耳がぼーっとしてますよ。やっぱDMちゃんの爆音にやられたっぽい。けっこういつもスピーカーの…