戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-05-16から1日間の記事一覧

スピッツ 5年ぶりのPV集「ソラトビデオ4」8月3日リリース

■スピッツ 5年ぶりのPV集「ソラトビデオ4」8月3日リリース ミュージックマシーンさんより。買うかどうかはまだわからないけど・・・・。初期「ソラトビデオ」はテープやばいんじゃないのかな〜?と思うくらい見たよな・・・・。

羅針盤「らご」

このところ通勤時間、車の行き帰りはいつもshuffleで音楽を聴いていてランダムに流れる曲を楽しんでましたが、これはこれで心地よいんだけどちょっとアルバム単位でじっくりは聴けないな〜とか思ってし今日は羅針盤の「らご」を聴きながら通勤。 私のカース…

昼休み

ですよ。バイトの給料が入ったのでさっそくおろしに…4月けっこう休んだからすくないかなと思ってたんですが思っていたより多かったのでホッとする。入った日数は少なかったけど多分長時間労働が多かったんだと思います。 今日はやっぱり体調最悪です。持病の…

月曜の朝

おなかが異常に痛い・・・・仕事行きたくない〜。余裕あったら昼休みにまた書きます。

谷川俊太郎サイン会

谷川俊太郎サイン会【ジュンク堂池袋本店】 え〜!18日なんて行けないよ〜。普通に平日、東京。21日の昼間とかにしてくれればいいのにな・・・・。でも昔、高校生の時梅田の紀伊国屋にサイン貰いに行きました。