戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2004-10-22から1日間の記事一覧

パジャマ

せっかくパジャマ持ってきたから着て寝ます。ふとんが冷た〜い。雨はやみました。やんだら寒いです。明日はもっと寒いらしい。大丈夫かな…上着、フリースしか持ってきてないけど。 ああん!今日のライブもっとのめりこみたかったぞ!

モーサムトーンベンダー@盛岡change

行ってきましたよ〜ハコはちょっと不便なところにあってタクシーで4人で行きました。盛岡八幡宮のそば。 今日はLOST IN TIMEがゲストだったためかアンコール入れて20曲でした。レノンレノンが〜やらないっ! 今日はステージが近くてかぶりつき状態だったんで…

雨!

もうすぐ着きそう。だけど雨?仙台まで快晴だったんですけど…

ブラックジャックによろしく!

読んじゃいました。大阪の児童殺傷事件をおもわせる展開でこの後どういう展開になるのか?次刊は来年の2月。 ちょっと画が変化してきてるのが気になる…。

た、高野寛がっ!

今、仙台なんですが降りようとしてる人の中にギターケース抱えてる人がいて、振りかえったら高野寛さんでした。おお〜さすが新幹線(何がや?!) いや〜かっこよかったっす。駆け寄って握手してもらいたいくらい。勿論そんなことしないけど(笑)アルバム3…

はやて

に乗り換えました。今から「秋露のささやき」by駅弁たべます。なんと大宮駅、うめソーダが自販機に売ってたよ!東京駅では見なくなったんだよな〜嬉しい。 さっきまで「文学賞メッタ斬り!」を読んでたんですがめちゃおもしろい。徹底的にこきおろされてるテ…

今、あさまに乗りました。

ちょっと忘れ物してしましい、いったん家に帰ったら凄いぎりぎりになってしまって駐車場から走りました。やばかったです。息も絶え絶えです。もう疲れてます。 そういえば久々ワイドショー見たけど石田衣良、とうとうコメンテーターですか!なんかね〜なんか…

モーサムトーンベンダー@青森HACHINOHE ROXX

の日記書きました。あれから書くって思ってたのに途中大奥見て寝ちゃった。西島さんが家光とは・・・・。いっけい情けないぞ〜(笑)たまたま見たけど面白かったよ、あれはあれで。 で、朝起きて書きました。もう8時です。盛岡いかなきゃいけないのであと1…