戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2004-10-16から1日間の記事一覧

モーサム@弘前MAG-NET

弘前行ってきました〜寒かった。今年初でフリース着ました。町きれいで驚きました。ゴミが一つも落ちてない。人が少ない。カラスが多い。 ライブですがめちゃ良かったです!いつも初日は何かしら緊張感から来るごちゃごちゃとかあるもんですが(それ見にきた…

ズボンズ、結局どこに行くか決めかねてる。京都にするのか大阪にするのか。新譜、濃いですね。なんか管楽器が入ってる? ゆら帝×羅針盤、チケ取れたよ〜 はやてからぴあへ携帯で電話して。まあとにかく嬉しい。 てか、今日はモーサムのツアの初日なんです。…

八戸でつがるに乗り換えました。空はどんより〜雨まで降ってきました。もうっ! なんかちょっと異国に来た気分です。大げさ?聞いた音楽、ズボンズの新譜。読んでる本アフターダーク。お腹すきました。まわり皆駅弁食べてる…。

モーサムツア初日

今、弘前に向けてのはやてに乗ってます。あさまで大宮に大宮ではやてに乗り換え、で、八戸でつがるに乗り換え弘前に。いや〜青森行くの初めてだよ〜。そして今日は寒いです。何着ればよいかわからんかった。実は昨日から体調いまひとつ〜なんか寒気がして眠…